ID綜合調査事務所 > 現役名探偵ブログ > 千葉県の浮気調査で口コミ評判の良い探偵とは・・

千葉県の浮気調査で口コミ評判の良い探偵とは・・


浦安市市川市船橋市地図

都心へほど近い千葉県浦安市/市川市/船橋市の浮気調査では、対象者となる人物の勤務先が東京都内といったケースが非常に高まるエリアになります。

浦安・市川・船橋にお住まいで、ご主人や奥さんが都内で働く・・・といった方が多い地区です。

夫や妻が都内で働く方の浮気調査の内容について

  • 都内で不貞をするケース
  • 交際相手が同じ千葉県内に移住する場合、隣町まで戻ってから不貞行為をするケース

この光景は自宅の近くでは家族や知り合いに見られる危険性があるため、一つ町を跨ぐことでこの危険を回避できる傾向があるためです。

当千葉県の探偵(ID綜合調査事務所)のこれまでの経験では、都内へ勤務する夫や妻の退社から浮気調査(素行調査)を行い、不貞行為後、帰宅するまでの時刻は夜23時~深夜2時頃に及ぶケースが非常に多くなります。

浦安市/市川市/船橋市での浮気調査での年齢層は20代後半~60代までと幅広くなりますが、中でも一番多い年齢層は30代半ば~40代後半が多くなります。

最近では千葉県内や東京都内のラブホテルでも、食事に拘るラブホテルも多くなりつつあり、少しでも長く二人で居られるようにという環境を提供しているものです。

仕事が終わり、浮気相手と外で食事をしてからラブホテルへ行くことを想定されてみて下さい。外で食事をするということは周囲の目がありますので(いちゃつく)ことはしづらい環境ですよね。

交際期間が短い不倫関係では、少しでも長く密室に居たいものと考えられますので、こうした食事に拘るラブホテルも人気があることは、浮気をする二人だけの空間をより長く提供できることが理由として挙げられます。

都内のラブホテルの場合、その地区により規定料金内での休憩時間が異なりますが、2時間~4時間は普通で、サービスタイムやその地区により規定料金内での休憩時間が6時間以上もあります。
ご主人の勤務先が都内で通勤に30分掛かるケースで退社時刻が18時であった場合、勤務先からの最寄駅まで数分歩き、千葉県内の自宅の手前町まで戻った場合、約30分掛かりますので実際に浮気相手と落ち合う時刻は18時後半となります。

そこから、飲食店で食事をしてしまうとすんなり行っても1時間近くは経過するため20時頃、ラブホテル等へ向かうことになります。
訪れたホテルに空室があり、スムーズに入れた場合20時からそのラブホテルの規定休憩時間までは二人で過ごす訳です。規定が3時間のラブホテルなら、チェックアウト(ラブホからの出)は23時頃となります。4時間規定なら24時となります。

時計

浮気する2人がお酒好きで居酒屋等で飲食するケースでは、2時間以上は居酒屋で過ごすことが多く見られます。ですので、都内へ勤務する夫や妻の浮気調査では、帰宅時刻が夜23時~深夜2時頃に及ぶケースが非常に多くなります。

最近では、スマートフォンやiphoneを利用している方が大半と思いますが、携帯にロックを掛けていたり、メールや無料アプリのline等での発着信が多くなっていたら(浮気の合図)かも知れませんので注意が必要です。

【浮気を見破ることとしては、深夜に帰宅した際の様子も大事です。】

  • 帰宅して夫や妻が風呂に入らず寝てしまうことが増えた場合は外で風呂へ入っているという合図です。
  • 真逆に、帰宅してすぐさま風呂へ入ることが増えた夫や妻のケースでも、外で風呂へ入っていること髪の毛の匂い・ボディシャンプーの匂い・顔の脂等の証拠を逸早く隠滅するための秘策とも考えられます。

探偵側から言える浮気の初期と浮気の末期で大きく異なる点は、浮気の初期で発覚した場合、復縁できる可能性は高いと言えます。

しかし、浮気を放置してしまった浮気の末期となるケースでは、浮気相手に気持ちが行ってしまい、復縁できなくなる家庭崩壊となるケースが多く見られます。

千葉県の浦安市/市川市/船橋市にお住まいで、浮気調査費用・浮気調査料金・浮気調査価格を低価格でお探しの方、大げさにはしたくないけど事実を確かめたいという方は、
東京へ勤務する夫や妻の退社後を狙い打ちする(4Hお試しパック)調査員2名¥45,000(税別)と格安になっておりますので少しでも安く、上手に事実を確かめてみては如何でしょうか?

人生を楽しんで生きていきましょう

02

メールでのご相談はこちらから!!