ID綜合調査事務所 > 現役名探偵ブログ > 浮気の悩みもスッキリ!《GPS発信機》

名探ブログ

探偵選びで重要!基準とその業者の本質を見抜くこと
茂原市近郊の外房地区で評判の良いID綜合調査事務所
習志野市・八千代市・佐倉市での浮気調査はID綜合調査事務所へ
茂原市近郊の浮気調査は格安なID綜合調査事務所で!
千葉県の探偵が長生郡長柄町のゴルフ場で・・・
浦安市、市川市、船橋市で格安な探偵はID綜合調査事務所
千葉県の浮気調査で口コミ評判の良い探偵とは・・
相手にバレないGPSアプリやGPSでの追跡は本当にできるのか?
GPSの様々な活用法 GPSで浮気も分かる!
浮気の悩みもスッキリ!《GPS発信機》
成田市地図
成田市・富里市・佐倉市・酒々井町での浮気調査
千葉県市原市
市原市での探偵浮気調査は地元探偵が格安!ID綜合調査事務所
弁護士ご用達の確かな施術
千葉市の浮気調査で口コミ評判が良い探偵(弁護士ご用達)
木更津での調査について
木更津近郊での調査は口コミ評判の良い”ID綜合調査事務所”へ
GW浮気
大型連休となるゴールデンウィーク中の浮気や不倫率は多い?
人探し
人探しのご相談は探し上手な千葉県の探偵がお勧め!
探偵千葉/市原ではお近くの地元探偵社が《フットワークが良く・安く》お勧め!
GPSで浮気調査
激安!GPS機器を使った自分で出来る浮気調査の方法
尾行画像
木更津市近郊での浮気調査は《お安い費用で済む》地元探偵社がお勧め!
盗聴器盗撮器発見します
口コミ評判で安くて確実に成果を出す盗聴器/盗撮器発見調査

浮気の悩みもスッキリ!《GPS発信機》


GPS発信機とは・・・

  • GPSとは宇宙に打ち上げられた複数の人口衛星から、GPSを所持した人物や車両などの動体が地球上のどこにいるのかを正確に割り出すシステムをいう。
  • GPSとは米軍の軍事技術の一つで、地球周回軌道に30基程度配置された人工衛星が発信する電波を利用し、受信機の緯度・経度・高度などを数CMから数十Mの誤差で割り出すことができるものです。
  • 位置情報(居場所)を通信を利用して発信する機器を《GPS発信機》という。

GPSとはイラスト

近代では携帯電話にGPS機能が付属することは良く知られています

GPSの使い方は様々です。使い方によっては大きな効果を出せる便利な機器でもあり、夫や妻の浮気や行動を把握するためにも便利な機器です。

使い方によっては大きな効果を出せる便利な機器でもあり、夫や妻の浮気や行動を把握するためにも便利な機器です。

夫や妻の浮気で、探偵・興信所に浮気調査費用を問い合わせてみると、《ビックリする程高額だった》という方も少なくないと思います。
浮気調査料金が高額な探偵業者に辿り着くことは以外と簡単ですが、浮気調査料金が安く腕が良い探偵に辿り着くことはすんなり行かないこととなるでしょう。

ならば、探偵に浮気調査を依頼せず、自分で浮気を知れないものか?・・・と誰しも考え付くのではないでしょうか・・・

そんなあなたのために、GPS発信機(GPSで居場所を特定して、その居場所を発信する機器)が浮気調査費用を掛けずに自らで行える《GPS発信機で浮気調査》がお勧めです。

ここでご紹介するGPS発信機の各機種は千葉県にある株式会社ID無線製GPS各種と巷で貸出のレンタルGPSになります。
どのGPS機種にも、長所《良いところ》と短所《悪いところ》がありますので、ご自身の所持されている通信端末の種類やパソコンを持っている・持っていないなどで適合する機種を見つけて下さい!

パソコン/iphone/ipad をお使いの方はリアルタイム型GPSロガー《ミツケV》がお勧め

ミツケVシリーズ画像

日本初!!
リアルタイム型GPSロガー『ミツケV』

ミツケVはGPSロガー(記録装置)とPHS通信が合体した日本で初めてのリアルタイム型GPSロガーです。

従来のGPSロガーの良い部分(精度が高い)を利用してPHS通信で位置情報を発信するため、他のGPS機器とは異なり精度(最高時5m内)を維持しやすいGPSです。

また、振動センサーを装備しているため、振動を感知すると自動的に移動ログを取得し、サーバーへ発信するシステムになります。移動軌跡を総括で見れる点や時速表示(ポイント間測位)、グーグルマップ/航空画像での表示となり、相手の居場所を見たい時に全て見れる優れモノです。

ミツケVリアルタイム移動軌跡

ミツケVには(携帯用・車両用L・車両用2L)の品番がありますので、利用目的や電池寿命などを比較して、ご自身の使用法に見合った品番を購入できます。ミツケVは販売とレンタルのどちらでも対応しているため、数か月利用するかも知れないといった場合は購入がお勧め。短期利用時はレンタルがお勧めです。

【電池寿命目安について】

  • (携帯用)が約3日
  • (車両用L)が約10日
  • (車両用2L)が約30日となります。

アンドロイド系スマートフォン若しくは、折り畳み携帯《ガラケー》のみをお使いの方はお使いの方はリアルタイム型GPS《タイプG》がお勧め

リアルタイム型GPS《タイプG》

タイプGは検索タイプのリアルタイム型GPSです。こちらは今居る居場所1点が表示されるため、データ量は少なく通信速度の速いiphoneやPCでない(折り畳み携帯)や(アンドロイド系スマートフォン)でもご利用頂けます。タイプGは購入ができず、レンタル(貸出)のみとなります。今どこにいるかをインターネットの管理画面から検索するものです。電池寿命は検索する度に電池消耗しますので、使用状況により電池寿命はことなります。

タイプGログ


【検索回数目安】

  • 忍ばせ用SS-T 連続検索回数240回 利用目安日数7日
  • 忍ばせ用SS-K 連続検索回数440回 利用目安日数14日
  • 車両用CAR-G 連続検索回数1,100回 利用目安日数30日
  • 車両用CAR-GMAX 連続検索回数2,200回 利用目安日数60日

今どこに携帯も所持しているが、いつまでGPSで調査するか分からないし、万一浮気相手と別れたとしても、その後も夫や妻の行動や浮気が心配・・・という長期のGPS監視ではパソコン専用のGPSロガー《忍者Ⅱシリーズ》がお勧め

忍者Ⅱ全シリーズ画像

GPSロガー忍者Ⅱを浮気をしている夫や妻の鞄に忍ばせたり、夫や妻の車両へ装着して、機器を回収後、パソコンへ取得した移動ログを転送します。付属のソフトを使用するため、GPSロガー忍者Ⅱシリーズはパソコンでのみご利用できます。

秒刻みの移動ログが所得でき、精度が高く、パソコンとインターネット環境があれば、維持費が掛からない利点があります。

しかし、通信を使用していないため、現在位置を知ることはできませんが例えば3日間・7日間などのデータを一括で見ることができますので、怪しい行動などもマル分かりできるでしょう。
このGPSロガーに通信で位置情報を発信するものが、前者のリアルタイム型GPSロガー(ミツケV)となります。

GPSロガー忍者Ⅱグーグルアース軌跡1

02

メールでのご相談はこちらから!!