ID綜合調査事務所 > 現役名探偵ブログ > 大型連休となるゴールデンウィーク中の浮気や不倫率は多い?

大型連休となるゴールデンウィーク中の浮気や不倫率は多い?


GW浮気

GWともなれば、連休が続く人には格好の浮気や不倫のチャンス

また、サービス業などではGWも仕事となるケースも多いですが、GW中の休日前日や休日に浮気相手や不倫相手と交流や密会する格好のチャンスとなるでしょう。

浮気の心配があるご主人・奥さんの行動には注意が必要ですね。

東京(都内)の浮気調査で私達が良く目にするものをお知らせします。東京・地方の浮気に関わらず、付き合いはじめの浮気や不倫では、ショッピング・飲食などのデートが多くなります。
なかには普段出向くことのない、水族館や遊園地(テーマパーク)へデートに向かったり、お台場・渋谷・新宿・上野・銀座といった買い物も多く見られます。実際に尾行時、良く連れて行かれます~!

IMG_0370

都内では、高島屋や東急ハンズも多い部類です。
千葉ではディズニーランドやディズニーシーの最寄駅となる浦安(舞浜駅)のイクスピアリや豊洲/船橋/三郷の(ららぽーと)なども出番が多いショッピングモールです。

最近ではイオン幕張や三井アウトレットパーク幕張の他、三井アウトレットパーク木更津、三井アウトレットパーク酒々井などもあり、GW中に地方から飛行機で羽田空港や成田空港へ来て、浮気相手や不倫相手と東京都内で観光してお泊り・・・があったり、都内から地方へ観光や温泉旅行・・・などもある時期です。

実はこうしたGWなどの飛行機や新幹線などに乗降して出かける浮気調査は非常に厄介です。

理由は、GWで各線の飛行機や新幹線などは大変混み合い尾行する探偵は乗降できないケースが大半だからです。

東京の浮気調査で都内からGW中の遠出は車移動以外ですと厄介なことは事前に予知しておくと良いでしょう。
地方から都内へ向かう浮気調査は待ち伏せ型となりますが、搭乗口やホーム・改札で発見できれば問題はありません。

GWだけではなく、お盆・年末・お正月等の大型連休も同様となりますので知っておきましょう。

東京へ向かう浮気調査依頼、浮気調査東京での調査費用は1時間¥6000~と格安ですので、GW中に慌てないように様子を窺い計画を立てましょう!

02

メールでのご相談はこちらから!!